コールセンターコンサルティング
アウトバウンドに特化したコールセンターを構築したい。
コールセンター運営に関しての問題点や業績アップに繋がる取り組みに苦労している。
そのような話をよく耳にします。
カスタマーリソースプランニングのコールセンターコンサルティングでは、コールセンターの新規構築や既存コールセンターの業績アップ(再構築の為のコンサルティング)などお客様のニーズに合わせた様々なコンサルティングを行います。
さらに、特徴としてコールセンターに関わるシステム設計・業務フロー・教育制度の確立はもちろんのことテレホンオペレーターの採用やスキルアップ研修など、実際の運用サポートまで提供することが可能です。
コールセンター運営に関しての問題点や業績アップに繋がる取り組みに苦労している。
そのような話をよく耳にします。
カスタマーリソースプランニングのコールセンターコンサルティングでは、コールセンターの新規構築や既存コールセンターの業績アップ(再構築の為のコンサルティング)などお客様のニーズに合わせた様々なコンサルティングを行います。
さらに、特徴としてコールセンターに関わるシステム設計・業務フロー・教育制度の確立はもちろんのことテレホンオペレーターの採用やスキルアップ研修など、実際の運用サポートまで提供することが可能です。
コンサルティングサービス内容
・コールセンター新規構築サポート
・コールセンター再構築サポート
・モニタリング
・スキルアップ研修
・クォリティー指標(KPI)策定
・目標策定
・PDCA策定
・スタッフ採用・人材派遣
・コールセンター再構築サポート
・モニタリング
・スキルアップ研修
・クォリティー指標(KPI)策定
・目標策定
・PDCA策定
・スタッフ採用・人材派遣
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