コールセンターによるアウトバウンド事業
カスタマーリソースプランニングのコールセンターサービスは、商品・サービスの案内や営業セールス支援など、
顧客サポート業務のアウトソーシングサービスを提供します。コールセンター最新のテクノロジーを用い、カスタマーケアやセールスサポートなどの業務や、業界・業務に特化したコールセンターサービスを提供。
顧客サポート業務のアウトソーシングサービスを提供します。コールセンター最新のテクノロジーを用い、カスタマーケアやセールスサポートなどの業務や、業界・業務に特化したコールセンターサービスを提供。
コールセンターの必要性
これまで電話サポートのみであったコールセンターは、インターネットやスマホの普及により顧客接点が増えたことで、
マルチチャンネル対応による顧客コミュニケーションが必要不可欠となっています。
電話・FAX・メール・Webサイト・チャットなど複雑化・高齢化するコールセンターオペレーションを円滑に運用する為に、
適切なソリューション活用も重要です。
マルチチャンネル対応による顧客コミュニケーションが必要不可欠となっています。
電話・FAX・メール・Webサイト・チャットなど複雑化・高齢化するコールセンターオペレーションを円滑に運用する為に、
適切なソリューション活用も重要です。
商品販売代行をして欲しい・・
問い合わせ代行をして欲しい・・
問い合わせ代行をして欲しい・・
顧客電話代行をして欲しい・・